 


納得してません 

何よアンタ。マックスと楽しくしゃべってたのに。
いきなり声かけてくるからびっくりするじゃないの。
え?“悲惨・イケル”知ってるかって?
悲惨じゃなくて散・イケルでしょ。知ってるに決まってるじゃない。
同じチームにいたのよ消したい過去だけど。
口調バトンが回ってきたんだけどって
アタシに言われても知らないわよ。自分で答えたら?
当番のやり方?世話が焼けるわねぇ。

more

つまらんといわれてもねぇ 

touban1.jpg
:萬チーニ
3512878139.jpg

花いちもんめの話の次は老婦人の突っ込み?
今シーズンのレガはつまんね、って話ね。
絶賛増量中ミハが「オレらが強すぎるから」って
身もふたもないことを言ってたけど。
うちが突っ走ってるだけじゃなくて、普段とは違う顔ぶれ
上位にいるからやっかんでんじゃないの?
元は不正やんなきゃよかったんだし。

ま、黒白さんについては選手が悪いわけじゃないからね。
次シーズン、上がってきたらまた違う展開があるかもしれませんよ。
Pたんとズラを盗んだって言われるけど、
勝手に出てって冷や飯くってるたちに何か言ってやれば?

あ、そうそう。夜遊び密告隊が結成されたって噂だけど、
チェックするのは一人しかいないからね。
密告なんて大げさですよ。

スペインからこんにちは 

touban1.jpg
:匿名希望

こんなときに当番やってるってバレたらまずいでしょ。
ご存知のとおり、とっととスペインで合宿してるわよ。
こっちはミラノよりだいぶ暖かいわね。
寒がりサンティのびのびしてるわ。
減量別メニュー組もトレーニングはやってるの。
だけど、アドリはベンチ入りしないかもって話よ。
アタシ?自分のことなんかわかんないわ。
戦術くんも名乗りをあげてたけど、決めるのは監督ですもの。

去年黄色組にやられたもんだから
勝ちに行くぜ!といいながらピリピリしてるのよね。
立花警部と話せるのはダクール@いい人くらいじゃないかしら。

そんな中でこの人はやっぱり違うわね。
置物みたいにポーズとってみたり
かわいこぶった笑顔してみたりして
「モテスマイルはこの角度」とか言ってるんですもの。
サネたんが腹話術してる横でね。
計算ずくなのよ。イタリア男は違うわ(呆)
あっちの知将さんは「戦術でうちの勝ち」なんて言ってるそうだけど。

スペインについたとです 

touban1.jpg
:フリ男
86234.jpeg

フリ男です。
リボルノから直接スペインに飛んだとですよ。
24人も呼んで監督は数の数え方もわからんとですか、と
突っ込まれてたとです。
えるにゃんやクチュも同行してたとですからね。

えるにゃんはいいとして、クチュ
蜜柑戦には間に合わんのじゃなかでしょうか。

蜜柑戦?皆疲れたまっとるとですけど、勝ちに行くとですよ。
フリ男ももいい仕事したかとですし。
立花警部の卒業アルバムもかかっとるとですよ。

なかのひと
