スポンサーサイト 


まだ決めたわけじゃないですよ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg
今夜は大耳でしたね。
最近の快進撃は知ってますよ。
スタメンにイタリア人が入るのは久々じゃないかな?ハッハッハ

私はまだどこに行くって決めたわけじゃないんだけど
最近行く宛がいっぱい増えちゃって。
ローマでも老婦人でも気にしませんよ。
私はユヴェンティーノだったしね。

だけどイタリアじゃ、伝説のネタビッグチームでコーチをやりましたからね。
もういいかなって思ってるんですよ。
プレミアが面白そうだし。
英語の特訓中なんていわれてますけど
すでにおばさんパーマよか英語はできるからね。
本決まりになったらちゃんとニュースで言うからちょっと待ってね。

青黒は相変わらずイタリア人少ねぇって言いたいんでしょ。
私がやってたときでも25人で人大杉って言ってたのに今は29人ですからね~
大杉にもほどがあるってもんですよ。
そんな中よくやってるんじゃないですか。モウさんは。
写真集まであるみたいだし。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

マンチョのことだから最後の決め手はギャラって言うよきっと。

  • [2008/10/23 09:22]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/998-fe7829ca
なかのひと
