 


復活! 

touban1.jpg
:すたんこびっち
108374touban.jpg
ちょっとちょっと。ローマ戦見てくれた?
オリンピコ苦手って言っちゃダメ。
久々にゴール決めて
デキ様ここにありって感じでしょ。
シーズン前はもういらんとか転職すんのとかいろいろあったけどさ。
モウさんに強烈アピールしたと思うんだよねぇ。
ほら、ゴル決めのぼくでしょ。喜びのデキでしょ。坊ちゃんと絡むデキでしょ
プリちーな壁になるデキでしょ。

完璧じゃん。
この調子で・・・ちょっと!何すんだよ

touban1.jpg
:トルド兄@途中強奪
108378touban.jpg
あのね。モウさんが
もうローマ戦のことは忘れて大耳に集中って言ってるだろ。
久しぶりに活躍したからって
今頃はしゃぐなよ。ムサイがフテてるぞ。

プレスカンファレンス見た?
明日の小屋の番人はトルドって。
なんだかプレッシャーかかるけどうれしいねぇ
んなこと事前に言ってもらえると。
はっきり言ってよく知らないチームなんだけど
侮れないからね。
いいプレーしようと思ってるよ。

ほら、最近大耳ってさ。ピッチで介抱とか
ロッカールームにこんにちはとか
試合以外のところでばかりカメラに映っちゃってね~
というわけで明日はやりますよ。


コメント

ひぃー、途中強奪、電話で話してる時のダンナの
オヤジ思い出しちゃったw(いつのまにか替わっている)

トルド親父の出没シーン・・
やっぱり止めたくなるのはGKのサガでしょか。
明日もよろしく !

んもぉおおおお
ダクちゃん復帰オメ!のネタがあったのにぃ~ぷんすか!

  • [2008/10/22 09:15]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/977-a6937861
なかのひと
