 


週末はピッチに立ちたいわね 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
お久しぶりね。
代表組が留守のおかげで、アタシたちも写真を撮ってもらえてよ。
ヘアスタイルを変えてヒゲを変えたんだけどどうかしら?
一段と老けて見えるなんていったら承知しないわよ。

日曜日はローマ戦なのよねぇ。アタシの古巣。怪我人だらけだから
連れてってもらえると思ってるんだけど、ピッチにも立ちたいわ。
マテ兄さんよりはコンディションはいいと思ってんの。

16人呼ばれたはずがもうお帰りな人もいるでしょう?
一時Pたんがドーピング疑惑なんて噂があったけど、
アタシはしてないと思うわ。だって本当にやってたら
もう少し昨シーズン活躍してる時期が長かったはずでしょ。

どっちかっていうと青黒は若者が少ない分治りが遅いって評判だし。
その分、モウさんがお買い物リストを着々と作ってるって噂ね。ルーマニア人に目をつけたとか。

古巣対決はちょっぴり心が痛むけど、スタメンになりたいの。
どうやって言えばいいのかしら?
ズラみたいに愛を叫ぶべき?


コメント

ムサイがオレ様と同じことしたって無理無理。
それよか日曜日ロゼッティだろ。アイツ、ムカつくんだよ。今度カード出しやがったらただじゃおかねえ(タメ口)

一段と渋みが・・(笑

あ、そうそう。そんなこと叫んだら
熱でもあると思われちゃうわ !

似合わんことはせん方がよかでしょう。その顔で叫ばれても恐ろし…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/973-0aa92beb
なかのひと
