 


座ってたら終わりました 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
なんだか1年近くお呼ばれしてなかったんですけど
やーっとベンチ入りしたの。

で、怪我人も出ちゃったんだけど
用なしで終わっちゃいました。
あまり期待はしてなかったんですけど。

ただね~勝ったとはいえ、最近失点ゼロの試合ってないような気がするの。
タイソンも怪我人リストに加わったみたいだし。
早く試合に出てシャットアウトしたいもんだわ。

あ、そうそう。最近調子付いてる赤白軍団なんだけど
コテンパンにやられちゃったみたいよ。
江藤杏里にまで点を取られるなんてよっぽどだわ。
クンのブルマーアピールも実らなかったようだけど
6失点もしたら首吊りたくなりそう。

それだけはカンベンだわ。


コメント

ま、そんなもんだ。

珍しくもなかですよ

まだ寒くねぇから大丈夫だろ?

ズボン丈しっかりね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/970-91080faa
なかのひと
