 


勝ちきれんかったとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
前半にマイコンぬが1点ゲットしたとですのに
守り切れんとドローになってしもたとです。

フリ男も出番をいただいたとですけど
大した見せ場もつくれんかったとですよ。

皇帝ちゃんの代わりにFKをけりたかったとですけど
ベンチにおったとですからね。

それにしても前に3枚おいてもゴール数が伸びないとか
突っ込まんでほしかとですよ。
また内弁慶になっとるかもしれんとですし。
3枚ったってフリ男が出るときはほとんど真中へんに戻ってサネたんみたいに
なっとるとですしね。


コメント

内弁慶言うなやオッサン(タメ口)

オレ、チーム得点王。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/968-66223849
なかのひと
