 


3日天下ですってよ 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
はぁ、本当に寒い試合でした。
いきなり4位に転落ですって。
1点が大きかったわね~。
ま、いくら最初でズッコケてたとしても
お隣に10人で勝とうなんて失礼な話だと思うの。それにしても
妖怪カピターノの呪い身体能力はすごいわね。
怪物皇帝ちゃんも寄せ付けなくってよ

あらやだ。ちょっとなにコレ。

いやーオレオレ。
愛しのガブちゃんだよ~ん。

おやおやクラシコで負けたの?
残念だね~。オレんちは勝ったけどね。ま、クラシコじゃないけど。
もうせっかくだし、景気づけガブちゃん祭りにといてやっから。

これとか
これとか
元気でるっしょ。へへへ

ツキを分けてやろっか。なーんちゃって。
そんなもん分けてやっか。

第一な。お前たちが言うところのデルビーって今まで南米対決の代理戦争だったじゃん。
それが何。気が付いたらセレソンの紅白戦でやんの。
そりゃ盛りあがんねぇよな~
セバ兄さんでも呼べば?


コメント

だからラツィオはあなどれないよって言ってるでしょ。ハッハッハ

モウリーニョみたら思い出したくも無いエゲレス時代が浮かぶからいやや

おいおい、誰が愛しのガブちゃんだ。
いい年の間違いじゃねーのか

  • [2008/09/30 03:14]
  • URL |
  • マテ吉@赤紙ゲット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

妖怪カピターノ・・男の意地を見せたでやんすね・・

サブちゃん祭りかと思ったわよ

あれ?セバが油屋んとこおった時って監督まだラニエリさんやったよな?それやったら今白黒んとこにおるで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/966-e4115563
なかのひと
