 


気楽でいいね~ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
manciniohnotouban460.jpg
いやいや。
甘ったれた子供とかリスペクトのかけらもないベテラン様も気にせず
人んちをほめるのは気楽でいいね。
テレビ解説じゃないから当たり外れ気にしなくていいし。ハッハッハ

前はサイアク今天国なんて言ってる皇帝ちゃん子供もいるけど
今のところはまだモウさんはスタートしたばかりですからね。
そりゃ、このまま行けば大耳も夢じゃないだろうけど

まだ何も取ってませんから。

最近あちこちで「それは前任者の功績」とか
いろいろとネタに出してほめてくれているようだけど
モウさんがウゼェってのの裏返しってことくらいわかってますよ。
カルチョにはなかった芸風ですからね。
いつもウケると思ったら大間違いです。
ズラはこき使うとシーズン後半長期休暇に入っちまいますからね。
戦術くんも使っていただかないと。

モラちゃんだって今はご機嫌だろうけど
あの人、大変だからね。
悪気はないんだけど。

サネたんみたいな子は希少種なんですよ。


コメント

おいおい、微妙どころか結構正面切って喧嘩売ってるじゃねーか。
知らんぞオレは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/963-20529a46
なかのひと
