スポンサーサイト 


アタシはベンチ外です 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
戦術くんがちょこっとだけピッチに立ったけど、
ちゃーんとテレビで見てない連中から「出てた?」なんて言われてやんなったわ。
ア タ シ は ベ ン チ 外 です。
テキストライブで見たんでしょ。SamuelじゃなくてSaumelよ。aの上に
お公家はんの眉がついてるやつよ。
だいたい見た目が全然違うじゃないの。

ま、試合は大差で勝ったんだけど、最終ラインがネタ走ってるんじゃないかと思うと
ちょっと心配ね。早く復帰してお笑いから引き戻したいわ。

ま、それはいいとして。暇だからルチョんところの試合を見てたんだけど
相変わらず腕が模様だらけなのにびっくりだけど
何あのユニ。ど根性ガエル

あれでヨーロッパに出て行くのはちょっとマヌケすぎない?
呪いがかかってたとしてもアウェイユニが白でよかったわ~

スポンサーサイト

コメント

ど根性ガエル知ってるってお前いくつだ。年齢些少じゃねーの?

あ~、マリゴンではなかですか。ポルトに行ったとですか。あそこは確かアルヘンが多かったとですよねぇ(遠い目)

なーにが呪いの白ユニだ。
今シーズンは絶好調じゃねーか(タメ口)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもカエルをつけましょうよ、なんて言い出したら、さすがアルヘンティーナって言ってやろうと思ったがさすがに違ったかww

いやん、やっぱまだサバ読んでたんだ(笑

やっぱりムサイは私とタメくらいの年齢じゃないのかな?ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/961-d0ec91ab
なかのひと
