 


プロレスじゃないんだから 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
試合終わって何日経ったんだかって?
そりゃ、戦術くんもアタシも出番がないからちょっと投げやりになっちゃうわよねー
ま、故障でもないのにベンチ外にされたえるにゃんのことを思うと
あんまり自分たちのことぼやけないんだけど。

ま、といっても皆はアテネに遠足なんだけどね。
またモウさんが大口たたいてんじゃないかしら。
どうもアノ人って、ベンチに居るときと違って
外にケンカ売りに行くのよね~
相手を怒らせるのが芸風みたいなんだけど
今までそんな人、身近にいなかったからびっくりなのよ。

だってあんまり品位を感じないでしょ?
プロットじゃないんだから。
何か確信してて言ってるんでしょうけど
アタシ、どきどきしちゃうわ。
そのうち痛い目にあうんじゃないかしら?

今日の審判は大丈夫なのかしら?


コメント

オレはハッスルよかWWEだな。
子供の教育にゃ悪いから見せねぇけど

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/958-30ef570a
なかのひと
