 


久々にピッチに立ったわ 

touban1.jpg
サムL
108370touban.jpg
大耳リストは残念だったけど、代表組が留守の間に
遠足に行ってきたわよ。
なにげに豪華な面子なんですけど。

ま、だからスタベンだったって言い訳にするわけじゃなくってよ。
同じようにリハブ仲間だったがカピターノで得点して
おいしいところ持っていったでしょ。
アタシも後半はお呼びがかかったから張り切っちゃったわ。うふふ。

だけど、戦術くんが得点数を伸ばしたいがあまり
OGまで決めちゃうとはね~。
なんだかニコみたい。
モウさんはネタ系がお好みって話は聞いたことがないんだけど。


コメント

そんなことよりマテとPたんが並んでいたのに肝を冷やしたとですよ。ぶるぶる。

フリ男が張り切り杉なんてw

そうだよ。オレがスイスに遠足ってことに驚いてもらわないとな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/954-b1c9189b
なかのひと
