 


ショックに決まってんでしょ 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
大耳用25人のリストが出たんだけど


はずれちゃったわよ。oTZ...
「まだ怪我が治ってないから」とか慰められてたんだけど
それだけじゃないと思うの。
お上がゴタゴタ言い出したからってのもあるでしょうけど
確実にアルヘン離れが加速してるんじゃないかしら。
えるにゃんなんかポジション争いする気満々だったけど
この件でフテちゃったみたい。

そりゃそーよねぇ

ああ、新しくはいってきたクアハウス、じゃなかったクアレスマ?
なんだか腕の落書きは派手だし、輪郭がちょっと鳥というかズラっぽいし
背番号がアレだし。
かなりのネタキャラではないかってひそかに思ってるのよね。


コメント

あかん。こゆ時の言霊よ。
でも鳥キャラって確かにw

おいコラ。オレ様に向かって鳥っぽいとはなんだ。〆られてぇのか(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/952-fc1d95f5
なかのひと
