 


新しいお友達が決まったみたい 

touban1.jpg
:サムL
108370touban.jpg
来る、来ない、でユラユラだった新しいお友達が決まったみたいよ。
ええとクアハウスクアレスマだっけ。
また葡萄の国からこんにちは。増えたわねー。
モラちゃんはアルヘン好きじゃなかったのかしら。

早速ジャージにも名前付き。
戦術くんが「名前が消えたとです」ってぼやいてたけど
確かに、アレ見ると焦っちゃうわ。9人分埋まってんだもの。

25人に入るためには奥の手が必要なんだけど
アタシはイタリア人じゃないし、ユースチーム出身じゃないし。
トレードのがないだけいいわ、と思ってたら
印象が薄くて計算に入ってないんじゃ?なんていわれたのよ。キィイイー!



コメント

お顔はインパクトあるんだけどなぁ・・壁すぎ?

クアしかあってねぇww

あ~ムサイとえるにゃんがはずされてしもたとですよ。

顔は濃いけど影が薄いってか?
やっぱ、ニコにはネタで勝てねぇよな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/951-2ce1f108
なかのひと
