スポンサーサイト 


まぁた無観客か・・・ 

touban1.jpg
:萬チーニ
74638.jpeg

今週は試合が多くってね。やりくりに困るよ。
どうもひらめきだけで采配してるとか
イタリアのミスターナガシーマとか言われるんだけど
誰なんだい?ミスターナガシーマは女性にモテモテなのかな??ハッハッハ

ところで、やりくりなんだけどさ、
いつになったらソラーリを出すの?て聞かれるんだけど、
ホント私としても困ってるんだよね。

フィーゴたん、いや立花警部は銀河にいた頃よりもフィットしてる
んじゃないかと思うよ。
立花警部を使う理由?そりゃもちろん実力もあるけど、
彼はうちの芸風になじむのが非常に早かったんだよ。
私もびっくりしているんだ。

一方、ソラーリはなぁ
ドレミファソラーリ♪って呼んでも反応がいまいちだし
イーチニーのサンティー☆って呼んでもダメだし。
ネタ出しがうまくいってないのが原因だな。
練習は楽しそうにやってるんだが、自分が楽しんでちゃダメなんだよ。
うちは笑いをとってナンボなんだから。

その点、立花警部はイタリアに来てまさに開花したね。
これからが楽しみだね。ハッハッハ。

スポンサーサイト

コメント

ネタ出し言われて、ペ!ってやるわけにもいかんしなぁ。そりゃ反則やわな。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/95-3058f3df
なかのひと
