 


花いちもんめは明日まで 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
大耳のグループリーグの組み合わせが決まったでしょ。
真冬にくそ寒いロシアとか行かなくてすむのがうれしいわ~
今晩からレガが始まるでしょ。
花いちもんめは明日までなのよね~。
怪我人で抜けが多いとはいっても
ベンチに入るのも一苦労なくらい人大杉のまんまだわ。

夏に来たお友達
最近は白巨人じゃなくて、パツユニから来るでしょ。
おかげさまで、前から知ってる子が多いのよね。
昔は元銀河、なんて言ってたけど・・・誰よ都落ちなんて言ってるのは
そりゃローマは首都だけど、ミラノのほうが都会だっての。

それにしても新しいお友達を呼び込むつもりなのかしらねぇ。
スア蔵はひっそり葡萄の国に飛んじゃったけど
他にもギリギリでメンバーが変わるかもね。

人不足の最終ラインもが呼ばれたからちょっとマシ?
アタシはもうちょっとかかりそうね~。だけど、太ったり生え際がヤバくなったりしてないわよ。
去年より絞ってるし
あと去年と違うところ?パンツのかしら?
とにかく大耳要員の25人に入るべくアピールしなくっちゃ。


コメント

丈は今年もビミョーに期待していますw

なんだお前、ローマ時代から見た目30代じゃねーかww
ようやく見た目に年齢が追いついたか

な、なんだよ!太ったり生え際がヤバイって・・・(怒)
生え際の話したらクチュが怒るぞ~

  • [2008/08/30 19:57]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ああ、スア蔵は私が望んだんだけどな~。遠くに行っちゃった。
でも、歓迎されてるみたいでよかったよ。ハッハッハ

呼び寄せといてあんまり使ってなかったのは誰だよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/949-42702cde
なかのひと
