スポンサーサイト 


覚えられてましたね 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg
いやいやスーペル木っ端ゲットおめでとう。
120分やってPKまで持ち込んでも諦めなかったのは
新しい監督にメンタル部分を鍛えてもらったおかげかな。

最近マンチーニといや、鳴かず飛ばずのうちのジュニアじゃなくて、
私が欲しがってたあののことだしね。
とにかく夏休みが長引いちゃって。
イベントにもお呼ばれしなくなっちゃったし。


ところで、私の後釜のモウさんは気配りの人じゃありませんか。
タヌキ監督や老婦人のところにケンカを売ってるもんだから
とかく攻めるクンなのかと思っていましたよ。

木っ端とって私のことを持ち上げてくれるなんて
いい人じゃありませんか。
これで無理クリに青黒Tシャツでジョギングしてた甲斐があったってもんです。l

もうね。世間様からは完全に忘れられたと思ってましたよ。
えらいねピンクの新聞。
皆スポーツはピンクの新聞で読んでね。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

あれだけスポット浴びたい人だったから寂しいのね。気の毒に

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/946-7c561279
なかのひと
