 


裏切ったわけじゃなかでしょう 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg
フリ男です。
オーバーエイジにもほどがあるって、見ためプラス10歳のムサイに言われたかなかとですよ。

ところで気がつけばモウさん絶賛の嵐で、
一応スクデット3回ゲットの萬さんが完全に干されてしもたとですね。
テレビ解説をするなんて噂もなかとですし
モスクワも観光に行っただけとか言われとるとですよ。
フリ男は「どちらがいいコーチか」なんて話はせんとですけど
モウさんはまだ青黒では何もゲットしてなかとです。
あまり前のコーチがどうのこうの、って騒ぐのはどうかと思うとです。
ただ、モウさんだと大耳も取れる気がするというのは内緒でお願いしたかとですけど。

ミハ先生は「マンチョ派粛清」なんて煽っていたとですけど
デキも出ていく話をやめたとですし、粛清はされとらんとでしょ。
ただ、今目立って誉められてるのは「マンチョ」に見えるとですけど
フリ男はオトナだからそこでもめたりはせんとですよ。

デキだってお友達をやめたわけではなかでしょうから
裏切ったわけではなかでしょ。
いつまでたっても次のあてが決まらんコーチを待って転職なんて
したくなかとでしょうからね




コメント

老けてるなんて失礼ね。
最近は見た目と年齢がリンクしてきたのよ。
ところで、何も取ってないなんて言ってるけどほら、あったじゃん
別件ばうわーカップ(爆)

マンチョとは今でも親友だよ。
だけど試合に出るとかギャラもらうなんて話とは別だよ

  • [2008/08/24 14:26]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そんなに気を使わなくてもいいから。
とりあえずお手並み拝見と行きたいね。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/944-6fc78d89
なかのひと
