スポンサーサイト 


うれしいけどちょっとなんだか、ね 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
最近、アルヘンが当番サボリがちですって?
仕方ないじゃない。
オリンピックってのが気になってたんだもの。
戦術くんだってそうよ。
戦術くんなんて「オーバーエイジで呼んでもらえんとですかね」なんて
ずっと言ってたのよ。オーバーエイジにも程があるっての。
あ、隣の独身貴族もそう言ってたんだったわ

極東のアンタたちは夜でじっくり見られたんでしょうけど
アタシたちは普段忙しい時間帯なのよ。ま、今日はお休みだったんだけどね。

試合?マラドンがくれば負けナシに決まってんじゃん。
クンだって未来のお父様が見てるんですもの活躍するはずよねー

1点目なんてアタシ、神の手ゴールかと思っちゃったわ。

だけど紙が飛び交いすぎて試合としてはどうだったの?って感じ。
そりゃ、コザールみたいに気は強いが小さいの吹っ飛ばしたんじゃ仕方ないけど。
ちょっとどうかと思っちゃった。裁ききれませんでしたっての?

あと、ジャパネットたかたの社長と実況してたハポンのアナに言っとくけど
クンは重心を低くしてるんじゃなくてちびっ子で寸詰まりなだけよ。
それと得点したのは後半だから。んもうめちゃくちゃね。あの実況。

スポンサーサイト

コメント

フリ男お気にのちびっこが出んかったとですよ。
それにしてもコザールは派手に転がりすぎではなかでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/943-c0672396
なかのひと
