 


デキ売ったらライバル1個増えるんじゃね? 

rinjitouban.jpg
:ミハ
mihajyovictouban.jpg
ロシアに行くのかって聞かれるが
ロシアに行くなんていった覚えねえよ。
マンチョの就活につきあってたわけじゃないしよ。

デキか?ま、なんやかやと一応は使ってもらってるようだが
デキは放出リスト筆頭らしいね。
マンチョ派だったのが気に入らないんだろうが
あ、立花警部の差し金か?
マンチョじゃなきゃ働かないなんてガキみたいなことは言わないやつなんだがな。
老婦人チームじゃ結構認められてんだし。
移っちまえばヤバイんじゃね?

あの葡萄人が何考えてんだか知らねぇが
放出せずに使い出したら結構重宝すると思うぜ。
葡萄人も使わざるを得んだろ。
誰よりも使いやすいからな。葡萄人の目が節穴じゃねーことを祈るね


コメント

しぃいいいいい!
影の黒幕立花警部と今はモメたくないから黙っててよ

  • [2008/08/08 12:43]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/940-b759f003
なかのひと
