 


これで調子上向きよん♪ 

touban1.jpg
:サムL
73706.jpg

チャオ、サミーでーす。
ちゃんと見た?第5戦。スコア的にはバカ勝ちじゃなかったけど
きっちり勝ち点3はいただいたわよ。

アタシ?昨日はそんなに激しくやりあわなかったわよ。
今ピサーロと【脱・若年寄】キャンペーンをやってんの。
若☆とあんまり年が変わらないのに、アタシたちオッサンチームに
入れられちゃうでしょ。とーっても不本意なわけよ。
だから、ちょっと若ささわやかさを前面に出そうって決めたの。
ま、それはいいんだけど…

え?夕べの試合?マテ吉がいつにも増して武闘派丸出しだったわね。
エルボー食らわすでしょ。襟首つかむでしょ
ファールでぶっ倒すでしょ。ホント乱暴なんだから。
よく黄紙1枚で済んだわよ。ア~怖い怖い。
公式なんかヤヴァイと思ったのか
そのあたり完全にカットされてるのよね~
電柱にやられてるところだけ出てたわ。

ま、この武闘派あってのCBコンビなんだけど♪

ところでお隣ではSタムさんがおカンムリらしいわよぉ~。
なんでもセンターバック専用に開発されたはずなのに、
半そでおじさんの代わりに思いっきり上がらされて、
戻ってきたら真ん中まで守らなくちゃいけなくて、
容量超えてんですって。
うちはその点安心でよかったわ♪







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/94-fb776b4c
なかのひと
