 


人大杉だけど 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

今年のsquadraみた?アンタたち。
とにかくね。多いのよ。連日お友達が増えてるでしょ。
覚えきれないし。

前の監督は算数が苦手だったから招集かけるときに23人なんて
平気でやってたけど
案外今も変わらないみたいね。

ストライカーが6人もいるからお隣に貸してあげられるわよ。
といっても赤黒向きのルックスじゃないけどね。皆。
一部を除いてカメラテストがあるって噂だし。
オンナ心をわしづかみにするようなルックス???
青黒に求める方が間違ってるわ。
強いて言えばマックスくらい?でも、あの子、モサモサのジャイアンだけどね。

動ける子達はトリノに行っちゃった。デキも行ってるけど
内心は転職の話で持ちきりじゃないかしら。
恐らく石田純一モウさんは放出候補ってのを考えてるでしょうけど
皆出たがらないわよ。

ニコなんかモテモテだけど嫌がってるでしょ。
なぜだか知ってる?

・・・・・・・・ギャラよ。ギャラ。


コメント

そんな身も蓋も無い…。でも首都のチームに行ったらギャラは下がるといわれたとですけどね

ムサイはロマンがないのう。
ま、否定はできんけどな。ガハハ

いや、稼ぎは大事だよね~。ただ、ここまでストレートに口にするのはムサイくらいだと思うよ。ハッハッハ

人多くねぇよ。後ろのまんなかはスカスカになっちまったじゃねーか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/936-d598cf50
なかのひと
