 


スーペル木っ端に出られんとです 

touban1.jpg
:フリ男
touban107843.jpg

フリ男です。南チロルカップのフレンドリーマッチに出たとです。
立花警部リンリー警部若造を引き連れる、という構図やったとですよ。
非行少年でも捕まえたようなシチュエーションに見えたとですかね。
フリ男は頭で決めて幸先よかスタートだと思ったとですけど
その後押しつぶされて足を痛めてしもたとです。
スーペル木っ端に出られんようになってしもたとですよorz...

とにかく今日も新しいお友達が増えたとですが
監督は【人多すぎ】といいながらどんどん増やしとるとです。

石田純一みたいにいつもばっちり決め首に何か巻いとるとですけど、
計算高いと思ったら算数ができんとですかね~。
それとも8月に入ったら一気に入れ替えが始まるとですかね。ちょっと心配。


コメント

あら、スーペル木っ端は来月だから大丈夫よきっと。
お隣と、デキの転職先とあたるだけよ

だから!黒白に行くなんて公式に言ってないってば。ぷんすか!

  • [2008/07/30 02:38]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/935-bce71ee7
なかのひと
