 


背番号決まりました 

toubanneri_edited-1.jpg
:すたんこびっち
touban98263.jpg
ちょっとちょっと!なんでぼくんときはこの看板なのさ(怒)
いくら名指しでダメんず扱いされたって
黒白に行くって決まったわけじゃないってば。
ちゃんと皆とトレーニングしてるでしょ。
プリマベーラでトレしてないもん。
増量だってしてないし!

あ、肝心な用件忘れちゃったよ。
今日は背番号が決まったのでお知らせです。
簡単に言うと、新しくきたローマンチョが33番になった。
あとは変わらず。以上。

5番のジャージは今のうちに買いましょう。
レアモノになるから、なんてのにだまされないように。
あくまでもだからね。



コメント

ローマンチョってローマのマンチョって言いたいの?
なんだかもうちょっとひねりがないとなぁ。

せやけど、「こんな状態やのにフレンドリーマッチに出してもらえたデキ」って書かれとったで。立場悪いんちゃうの相変わらず。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/934-69ba234d
なかのひと
