 


転勤シーズンになったとです 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg
新ユニのお披露目があったとですけど
フリ男はモデルになったことがなかとですから
別にのけ者気分は味わっとらんとです。
むしろ丼の方ではなかでしょうか?

ところで、アルヘン仲間も転勤シーズンになったとでしょうか
アジャ兄さんが親分呼ばれ国に帰るとか
ちゃんが鳥に食われたとか
いろいろ表に出てきたとですね。
ぞりんちゃんも契約解除したとですって。
ドイツ語習得は終わったとですかねぇ。
テベッちは南アフリカに遠征しとるとですけど
契約延長の話が出とらんて聞いたとですよ。


紫の国のサンターナも転勤の話が出とるとか。
一時はフリ男もあちこちに転勤の話が出とったとですけど
最近はやぁっと評価されたのか
転勤の話が来ても出さないって言われるようになったとです。
とはいっても8月末までは落ち着かんとですけどね。
人大杉って監督が言うとったとですしね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/932-72fd3df3
なかのひと
