 


サボってません 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg
昨日のアルバム集に写ってなかったもんだから
しょっぱなからサボってるだの、引きこもりだのいろいろ言われてたみたいね。
アタシ、サボってませんから。イタリアに戻ってるわよ
ただ暮らしなのよ。リハビリ中なの。

経過は順調よ。早く治してブイブイ言わせたいわ。
最終ラインの真ん中はアタシって刷り込みたいんだもの。
去年の後半は「んもぉおおおお(怒)」ってことが多かったんですもの。
今シーズンはアタシがピッチで壁になるわよ。

だってのに、見出しにサムLって書いてあったら
どうして江藤って思われるのかしら。
「何だ、ムサイか」ってどーいうことよ。失礼しちゃうわ。

今シーズン?もちろん、タイトルはすべていただくわ。
大耳だって狙えるくらい成長したと思うのよね。
ほら、気が付けばスクデットだけだったでしょ。
お笑い王座であろうと大耳であろうとすべていただき、が
正しいあり方だと思うの。

ライバルはいつもの通りだけど
黒白でしょ。アタシの心のふるさとでしょ。
あと、紫の君のところも危険だわね。
隣?もちろんお隣だって侮れないわよ。
あっちは大耳にかけては1歩も2歩も先に行ってるんですもの。
タヌキ監督もちょっぴり細くなって気合入ってるみたいよえるにゃん



コメント

そうよ「まだ」三十路でしょww

なんや、えるにゃんとタヌキ監督はまだラブラブなんかいや。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/930-0c20a5bc
なかのひと
