スポンサーサイト 


だから何も言いませんてば! 

toubanneri_edited-1.jpg
:すたんこびっち
touban98263.jpg

ちょ、ちょっと!なんだよこの看板は(怒)

出て行くって言ってないし。
チームからも「戦力外」って言われてないし。
マンチョと親友ってだけで干される理由もないはずだよ。

しかし、老婦人のティフォージって人事部長みたいだよね。
監督より権力ありそうだし。
そんな中でもメディカルチェックに来たポールセンって奴はだよな~
アイツ、イタリアであちこちにがいるってのに
構わずやってくるんだもんな~
ぼくも見習おう、なーんちゃって。

だけど、もし老婦人に行くことになったって「子供の頃からユヴェンティーノだった」とか
誰かさんみたいに調子のいいことは言わないからね。

スポンサーサイト

コメント

私は子供のころユヴェンティーノだったんだよね。ハッハッハ

意地を張らずにインタビューも快く受けとけばよかですのに…なして喧嘩したがるとですかねぇ

世渡り上手なオレ様に喧嘩売ろうってのかよ(タメ口)

マンチョ面白い♪

ズラたんはユーヴェの選手だったときから
「子どものころはインテルが好きだった。」
と言っていたんですよ。

アンタ、ローンで行くつもりなの?チーノみたいに片道切符になっても知らないわよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/928-9103aa9a
なかのひと
