 


移籍志願なんかしとらんとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

フリ男です。
夏休みが残り少なくなったとですけど、
青黒はお買い物旋風が吹き荒れとるとですね。

知らぬ間にポルトから誘われとったとか、ローマから名前が出たとか言われていたとですけど
フリ男は移籍なんか考えとらんとですよ。

そら監督が変われば今までどおりにはいかんとはわかっとるとですけどね。
でも、フリ男は引退するまで青黒にいたかと思っとるとですから
代理人も100%残るって宣言しとるとです。
サネたんのフリをするのも一法かもしれんとですね。


コメント

サネたんのフリしても通用するのは●ッティイメージズだけやで。ええ加減世間様は区別つくようになったやろ。ガハハ

モラちゃんでさえ名前覚えたくらいだから、もっと自信を持つべきだよ。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/926-e0449f07
なかのひと
