スポンサーサイト 


浪人すっかな~ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

求職中になってるけど別に真剣にやってないんです。
長めのバカンスを家族と過ごしてですね。
ま、真っ黒になっちゃったかも。ハッハッハ

ほんとにねぇ近年まれにみる青黒で長持ちした監督だったんだけど
追われて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んですよ。
モウリーニョが来てからスポンサーがアホほどついたって何ですか。
嫌味かと。
なんかむかっ腹立つことが多かったら新聞に一杯言ってやりましたよ。
どうせ、イタリアでは監督する気がないしね。
別に私は困りません。困ってるのはデキくらいで。あ、ミハもか。

私の動向なんて言わなくたって人の悪口しかコラムに書かない人
散々書いてるんでしょ。ったく、お前はホントにモテるんかと。
ま、友達じゃないからどーでもいいけどね。

あ、ホテルはね。来年オープン予定なんだよね。
みんな大好きサルディーニャ島。
5つ☆ですからね。日本語ホームページ?考えてませんよ。
ローマのセンタに建ててやりましたみたいに言われたらやだもん。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

あのホテル、日本語ページはなくなっとるで。余分サービスが魅力やったのに。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/925-3332e290
なかのひと
