 


ぼくからはなにもいいません 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban98263.jpg

噂が噂を呼んでるみたいだけど
何も決まってませんから。
まだ契約残ってるし。

でも、クラブから構想外って言われたら出て行く用意はあるよ。
だってまだ引退するには早すぎるでしょ。
とはいっても、移籍するなら他のリーグに行くのはヤだ。
お礼参りできないちっちぇークラブもヤだ。
って言ってたら黒白説が出てきたんだもん。

元はマンチョが求職しないからじゃん。
なんかフェリポンに引き抜かれて油屋だし、
モウさんだって油屋から引っこ抜こうとしてるんでしょ。
なのに、マンチョは5つ☆ホテル建設中ってなんだよ。
引っ張られても雇われ支配人なんてできないっての。


コメント

だってイタリアで監督するのはもうやだもん。でも他じゃ決まらなさそうだしさ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/924-bc579e97
なかのひと
