 


終わっちまったぜ 

touban1.jpg
:マテ吉
matetouban.jpg

ま、もうちょっとやれると思ってたんだが
スペインにやられちまったぜ。
試合には決して負けてなかったんだけどね。
PKになったら運もあるしな~

オレ試合に出なかったからPKももちろん回ってこねーし。
おれに蹴らせろってww
結局オレのユーロは子守に終わっちまった感じだな。
眠れる大砲孤立したまま寝たきり大砲になっちまったし。
泰造は髪が伸びて大泉洋みたいになってるし。

それにだな。オレらが敗退したおかげっていうか
ファイナル審判ロゼッティになったんだと。
EUROで一番有名なイタリア人ww
なんだか調子のってやがる。
これもパパレスタの処分が解けないから
独り占めしてやんの。


コメント

パパレスタさんはそろそろ禊が終わって出てくるころだと噂が出ていたとですが…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/919-68404e34
なかのひと
