 


ビミョーだな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
touban98250.jpg

何が南米予選だ。オレ様たちの方が大事に決まってんだろ。

始まる前は内弁慶だ、空砲だ、眠れる大砲だの言いたい放題だったろお前ら。
左ひざが本調子じゃないっていう状態だったのに
ユーロに出てる青黒じゃオレ様が一番活躍してんじゃん。
あとはどうよ。ベンチウォーマーに、タコ社長なんかピッチさえ立ってねぇ


ま、クリスティがそこそこだったがアイツんとこは敗退したからな。
チームが勝ち進んでもピッチに立てなきゃ意味がねぇ。
オレ様は今晩出るかはビミョーだけど、ちーとは尊重してほしいね(タメ口)。



コメント

あらあらタヌキ監督にしてやられたわね

ベンチウォーマーでもトーナメントに進んだからいいじゃねーか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/916-8c1de5e5
なかのひと
