 


内弁慶いうな 

touban1.jpg
:ズラたん☆
touban98250.jpg

ったくオレ様たちがアツイ戦いしてるってのに
南米予選とか呑気なこと言ってんじゃねぇよ

しかも、ヘンケはすごい、ヘンケは90分走っただの
ヘンケは人を活かす余裕まであるだの。
オレ様は途中交代したけどな。
100%のコンディションじゃねーんだからな。

それにオレ様のビューティホーなゴールより
M字開脚ばっかり話題にしやがってww

今日も後半は交代だよ。
なんてったってトーナメントがあるからな。
大事とってんだ。
ちゃんと      な
キブにはメールしてマテはスルーとか言うなよ
どのみちマテは試合出てねーじゃん

ロスタイムにブチこまれたのは余計だったけどな。ケッ(タメ口)



コメント

ひぢんぐまじっくには気をつけるのよッ!

ぼくはね~EURO見てる場合じゃないの。代理人と忙しくしてるからね

  • [2008/06/15 10:49]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/915-a8db6626
なかのひと
