スポンサーサイト 


やな感じ 

rinjitouban.jpg
:萬チーニ
touban103246.jpg

もう青黒の人間じゃないんだから他のイケてる写真使ってほしいんだけど。
ま、いいけどさ。

おかげさんでいろいろありましてね。
まだ来シーズンからの就職先は決まってないんですよ。
師匠はメヒコに行っちゃったし、油屋さんはタヌキ監督や豆電球にも
声をかけたとか、バルサから呼んでくるとかいろいろやってるそうで
私も英語の面接程度ですよ。

プレミアの監督やってみてーなーとは言いましたけど
いきなりビッググラブじゃないと、なんて言いませんからね。

ところで、相変わらず立花警部がいろいろとえかましてくれてますけど
しつこい男だね。
だから欲しいなんて言わなかったのに。
気に入らなかったらいきなりモラちゃんに告げ口だもん。
ピッチの外での活躍はお見事でしたよ。ジェントルマンもね。(暴)

それよか心配なのはオリアリなんだよね~
私の唯一の味方だったのに。粛清されないか心配です。
何しろ行き先決まってないから引っ張れないでしょ。ハッハッハ

あ、デキのこと忘れてたよ。

スポンサーサイト

コメント

ちょ、ちょっと!
忘れてたってそんな・・・ひどいよ。ぷんすか

  • [2008/06/08 18:29]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黙っとく方がいいと思うけどね

あんまりしつこう言うてたら同じ穴の狢やで。気を付けや。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/914-8c6536c1
なかのひと
