 


楽しく過ごしとるとです 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

フリ男です。
ただいま楽しく合宿生活しとるとですよ。
時々、取材されることもあるとですけど
未だに「庭師」の由来しか聞かれんとです。
もう何十回その話をしたとですかねぇ。
まだ、セレソンとの試合が終わってなかとですから
当分続くとでしょうか。はあ。

メヒコとフレンドリーマッチがあったとですけど
スタメンで出してもろたとです。

残念ながらハンドで黄紙をもらって終わったとですけど
チームが快勝したからよかですよ。
9番もつけさせてもろたとですしね。
でも名前が入ってないので、9番ユニのサイズがデカかったから
フリ男に回ってきたかもしれんとですね


コメント

ま、9番はのっぽ枠ですもんね~。飯やクンじゃ裾を引きずるでしょ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/913-a6d035c3
なかのひと
