 


ほんとに変わっちゃった 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

週末からEUROが始まるって周りは言うんだけど
アタシたちの関心は南米予選なのよね。
ところで、とうとう高給取りのあの人、来ちゃったわよ。
3年契約ですって。ポル語組は喜んでたみたいね。
わが世の春が来たと思ってるんでしょ。
アルヘンと相性悪いって噂もあるし。

だけど、アタシたち、基本的に素行がいいから
まじめな子を評価するコーチなら邪険にしないはずよ。
ただ、お気に入りは連れて来たいでしょうから
買い物リストでがっさり人事異動があるかも。
何しろ閻魔帳リストがすごいのよ。
ネタチームの芸風から脱却しようとしてるみたい。


コメント

そうそう、監督に壁作っちゃダメよw
せっかくイベント慣れして来たみたいなんだから・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/912-41ce0eeb
なかのひと
