スポンサーサイト 


お世話になりました 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban103246.jpg

大体メディアで言われてるからたいていのことは皆知ってると思うけど。
あの人がらみで裏切られた気分です。、
といってもあの人が悪いんじゃなくて、モラに問題があるんだけど。

信頼してるとか長期のプランがあるとか嘘八百並べちゃって。
本当は1月で首チョンパするつもりだったんでしょ。
だったら切ればよかったのに。

選手にとってはいい人かもしれませんけど
私にとっちゃ、とんだXXXXだね。
しばらくバカンスに出ますけど予想GUYに長くなるかもね。ハッハッハ
ミハには悪いことしちゃったかな。

ロンドンの青チームに行くかどうかは決まっていませんよ。
もしそうなったらデキを連れてくけど、青チームからは
誰も出すなって言いますからね。

心残り?んー特にはないですよ。大耳は取れなくて残念だけどね。
あの人に言うこと?何も言うつもりはないね。
何様か知らないけど扱いにくい警部とか体ばかり大きくて使いづらい皇帝ちゃんとか
さぞ上手に扱うことでしょうよ。

インテロリストのみんなにはお世話になりました(棒読み)
私は次のステップに進んで、カップ戦のグランドスラムでも目指したいね。
Jリーグ?いやいや。
あの人と違って言葉覚える趣味がないから極東はノーサンキューだね。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした、ありがとう。
サムLとはってたビミョー丈も気に入ってたよ・・(涙)

やはりこれで〆ねば。
元気でねっ、ハッハッハ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/910-4f021bc9
なかのひと
