スポンサーサイト 


おかげさまで 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

今年に入ってからずっとリハビリでシーズン終えちゃったんだけど
契約延長が決まったの。
怪我で手術もしてそのままポイなんてところもあるけれど
こつこつ地道にやってきたことが評価されてうれしいわ。

2012年までの契約だったんですもの。一発サインよ。
こんなに長い契約を出してもらえるなんて驚いちゃった。
契約満了の時は34よね。
ちょっとアンタたち。2012年だったら40過ぎくらいに思ってたでしょ。
意外に若いのよアタシは。

マテ兄さんがユーロで残業してる間にちゃんとリハビリして
次のシーズンではポジションを奪い返すつもり。
そういえば、アッズーリにはビキニの応援団が現れたらしいじゃないの。
なのに、兄さんはスルー?
ザンブロッタにチューしたらしいけど。
あと一人つかまってたの誰?少なくともオッサンじゃなさそうね。

スポンサーサイト

コメント

私も一瞬、そんなに契約して大丈夫?って思ったわ(笑

ハズカシながら…僕ですvv
ぴぽさんいたら追いかけてたかもね…

ま、オレやトーニじゃ背が高すぎて届かんだろww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/908-5972b91d
なかのひと
