スポンサーサイト 


やられちゃったなー 

touban1.jpg
:すたんこびっち
touban98263.jpg

デキでぃ~す。
スクデットは絶対優先だったからおいといて
お笑い王座木っ端はどうしても取りたかったんだよねー
マンチョは「木っ端ばっかりもういらない」なんて言うけど。

そら、ローマは強かったし、よくやったと思うよ。
だけど、ぼくらが最強って言うには木っ端で勝たないと。でないと恥ずかしいよ
後半はかなり苦しめたんだけどね。残念だったな。

とはいえ、今シーズンは早々と大耳から撤退したのをのぞけば
よかったんじゃない?ぼく的には毎回評価が低すぎんだよ!
ぷんすか!って思ったことも多々あるけど、
アレだけ怪我人がいた中で
よくがんばったと自画自賛してるところ。

マンチョ?ぼくらは親友だからマンチョが移るならぼくも移籍したいと思ってる。
だけど、油屋さんに行くかなんて知らないよ。
マンチョはグラント監督よかイケメン青年監督だし♪とか言ってるけど
あのロシア人、かなりややこしいみたいだよ。
おまけに別のタヌキ監督と話してるって噂だからね。
やっぱ、モラちゃんと話すべきなんじゃないの?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/907-53a3e9df
なかのひと
