 


愛されチームじゃありません 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

シーズン後半を棒に振ってご意見番してたでしょ?
だからとうとう取材まできちゃったわ。
「優勝したのは審判にエコひいきしてもらったから?」ですって。失礼ね。
審判のえこひいきじゃなくってよ。
体を張ってネタに走る芸風のおかげって言ってやったわ。

いつも12人目のカルチャトーレを連れてピッチに立ってるみたいに言われるの、イヤじゃない。
アタシなんか冤罪なのに呼び出し食らったことはあってもひいきされた記憶はなくってよ。

そりゃ、審判だって人間ですもの。時々「はぁ!?」と言いたくなるようなミスを
することだってあるわ。だけどアタシ達が脅したわけじゃないのよ。
見た目が脅してるように見えるって言われてもジャニーズじゃないし。

特にローマ方面からあれこれ突っ込まれてるでしょ。
アタシの心のチームだってのにうじうじうじうじうじうじうじうじしつこいのが気に入らないけど。

だから、土曜日のファイナルは負けられないの。
だって負けたら何言われるかわかんないでしょ。
ヨーロッパで勝てないのはえこひいきがないからだとか余計なお世話よ。
ビッグなクラブにはえこひいきは必要ないのよ。



コメント

いや、やさしくしてくれるのは悪くないよ。

  • [2008/05/22 20:40]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だめだよ自分でビッグなんて言っちゃ。トシちゃんじゃないんだから。ハッハッハ

トシちゃんてアンタいくつだよ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/905-2abc2762
なかのひと
