 


やりすぎよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

最終戦でやっとこさってのがちょっぴり気になるけど
スクデットが取れてうれしいわ。
なぜかアタシはピッチに立ててないんだけど。
でも、記念撮影のときは一応端っこにいたのよ

みんなそろって家族づれで集結したんだけど
タコ社長の娘っこがべっぴんさんと評判だったわ。
うちのサミ子(仮称)だってプリチーよ。
ガブ子(仮称)には負けてないと思うの。

ところで、隣のお子に「お黙り!」って逆襲できたのはいいんだけど
なんなの、あのティフォージとかいう輩は。
芝生ははぐわベンチを壊すわ、挙句の果てには
小屋まで曲げてったわよ。
それは喜んでるっていうんじゃなくてインテロリストだわよ。
もうちょっとまともな喜び方ができないのかしら。
これだから女性ファンが増えないのよねきっと。

監督?モラちゃんは80%残るって言ってたけど
あの顔を見てる限りはわからないわね。
詳しくはデキにでも聞いていただけない?
アタシ、監督とは親しいわけじゃないんですもの。



コメント

オレんちの子供にゃヒゲはないよ

モラちゃんは101%残るっていったんだよ。ぼくはマンチョが残るなら契約満了まで青黒にいるつもり

  • [2008/05/20 14:11]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サミ子に会いたい(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/903-65d3ca4a
なかのひと
