 


今度はマフィアが出てきたとですか 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。日曜日のパルマ戦がフリ男の最終戦になるとですよ。
スーペルマリオと年齢2倍のフリ男が2トップか?なんて書かれていたとですけど
ものすごく年をとった気分になるとですね。
まだ妖怪の域には達してなかとですのに

最終戦はズラも出ることになると言われとるとですけど
いきなりスタメンでは負担が大きかとですからねー
その分、フリ男がOA枠目指してがんばるとですよ。

ところで、最終戦までもたついてしもたのは
立花警部の猫の呪いとかマテ吉ご乱心が原因とか言われてたとですけど
とうとうマフィアまで絡んできたとですよ。

ま、八●長とは関係なかとでしょうけど
なして、こんな時期になっていろいろとネタが出てくるとですかねー
みんな真面目にやっとるとですのに。
そりゃ、監督のことしようぜって言い出すのも不思議はなかとでしょ。
でも、スクデットとお笑い王座木っ端はローマに譲れんとですからね。




コメント

木っ端のファイナル出られんくせに何を大口たたいてんだオッサン(タメ口)

大したこと話してないのになんでそんなに騒ぎになるのかね。

ハンガー2本とか?

久しぶりに皆でドッピエッて欲しい..

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/901-80f6025c
なかのひと
