 


まだ正式発表してないってば 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

スクデットを取ろうが取れまいが退団するんだってね。私。

んで、師匠の後釜で漫Cに行くか油屋さんに行くんでしょ。
それもベテラン勢の総スカンに耐えられなくなったからってことになってんだよね。
立花警部はモウリーニョの下でやりたいんでしょ。
モラちゃんはブラジルから皇帝ちゃんを呼び戻したいらしいし。

日曜日はマテ吉一人がネタ大盤振る舞いだったからなぁ。
一番いいブロックは戦術くんのシュートを止めたことってどーいうことかね。
パルマ戦でクーペルのリベンジがあったらヤだなーと思ってたけど
それだけはなくなったようでほっとしてますよ。
もう体を張ってネタに走るのは禁止!ドラマはいいから勝ち点3だよ。

それから私の今後については自分の口から言いますから。
それとね、このハゲオッサンはやたらうるさいね。





コメント

オレんちのミルク代がかかってんだから軽々しくやめるとか言うな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/900-cfa64a85
なかのひと
