スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散々な試合だったとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。満員のホームでスクデットを取りたかったとですけど
想定外?のことが起こってしまったとですよ。
黒白ユニだからってスタメンにしてもろたとですけど
アレは老婦人じゃなかですよ。中途半端に似とるとですが。


疲労がたまったかマテ吉にPKを取られて腹を立てたのが悪かったか
後半はヨレヨレになってしもたとです。
頭がぶつかるわ、顔でボールを受けるわで
ちーともいいことなかったとですよ。
子供のおもちゃを取り上げるみたいにボールを取られて
挙句の果てに止められちゃねぇ。
前半はずーっとズラにPKを譲ってきたとですのに
あんな扱いされたのは初めてやったとですよ。ぷんぷん。

おまけにクチュが怪我したとですしね。
最終戦は見覚えのあるところが残留かけてくるとですしね。
でも監督が変わったからちょっと気楽になったとです。

気持ちを切り替えんといかんとですね。
このままじゃオリンピックのOA枠に呼んでもらえんとですよ

スポンサーサイト

コメント

なんや、OA枠ねろてんかいな。ギャグかと思ってたわ。それって、隣の妖怪2に対抗するつもりなん?ガハハ

なんだよ。オレ様がPK蹴ってたのが気に入らんのならさっさと言えよオッサン(タメ口)

アタシ知ってるのよ。絶好のシュートをマテ吉にブロックされたこと。
小屋間違ってる場合じゃないわよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/898-32e3b992
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。