 


信じらんない! 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

今日こそはって超満員だったのよ。
セー猿の奥ちゃんなんか使いこなせるか謎ご立派なカメラまで持ってきたのに。

空気を読んで負けてくれるんじゃないかとか
手を抜いてくれるんじゃないかって甘えてんじゃないの?って言われるわよ。
だいたいね。守備がザルよザル。人居ないし。

姫子は両腕に派手な落書きしてないでホームラン病を治したらどうなのよ。
マテ兄さんもワル目立ちしすぎよ。なんでアンタ自分でPK蹴るのさ。
戦術くんも肝心なときに足が止まってたわ。
パッパの拝謁効果って1試合だけ?

ぎりぎりで決めたいなんて呑気なこと言ってる場合じゃないと思うの。
モラちゃんが気にしてた最終戦に賭けたくないっての丸無視ね。

やっぱり監督辞める気なのかしら?




コメント

僕は瀬戸際で勝利を呼び込む座敷わらしラッキーボーイですが、なんなら力貸しましょうか。

やっぱり言い訳してちゃダメなのよ~
さっさと決めればよかったのに・・

勝負は最後までわからないってことで。

ここ一番で決められない勝負弱さを8万人の前で露呈しただけだが。

すまん。一応反省はしてるが猛省はしない。だって試合じゃありえることだし

PK譲ってくれてもよかったとですけどねぇ。でも八●長じゃないと世間様には伝わったのではなかでしょうか

だーかーらー。幸福の女神は前髪しかないって言ってんじゃん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/897-ce00076c
なかのひと
