 


元気だよん 

touban1.jpg
:トルド兄
touban8267.jpg

とうとうファイナルまでたどりついたねぇ~
オレは調子いいよ。いつもベンチでくすぶってるとはいえ、スタンバイはいつでもできてるしね。
ヒモ出しっぱなしとか白髪増えたとかうるさいよみんな。
年寄り扱いすんな。妖怪じゃないんだから。

パパに会ったのがよかったのかは置いといて
オレの健在ぶりはアピールできてたんじゃね?
まだまだやれますよ。
契約延長の話もあるくらいだもん。

ところで後半えらく荒れたよな。
監督退場でマテ吉も赤紙で
フリ男はパンチ食らわしたっけか。

なんでお前たちはいつでも荒くれ者なんだよ。
格好つけてる場合じゃないって。

で、ファイナルの指揮するの、ミハ?


コメント

日ごろの行いがいいから、黄紙1枚だけですんだとですよ。
フリ男の得意はパンチじゃなくてエルボーやったとですよ

オレだよな。ファイナルで代行すんのかよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/895-222bc817
なかのひと
