 


言い訳も神頼みもしません 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban17723515f374645ffull-lnd.jpg

まだデルビーの件引っ張るの?
もう木っ端に切り替えなくっちゃ。
まぁね。せめてドローにすべき試合だよな、という認識はしてますから。

隣に弱みでも握られてラインアップ組んだのかとか
なんでマニシェなんだとか
アルヘン2トップは機能したことないだろとか
もう聞き飽きましたよ。

言い訳するつもりはないけどさ。
カード満期にリーチのかかったボーイズが多かったから
最終戦に残しておきたかったんだもん。
それに、最終戦で優勝決めたっていいじゃないですか。
あっちは残留確定してることだし。あ、手を抜いてくれることを期待していませんよ。

ドイツエスパーニャじゃあっさり決めたってしつこいよ。
人は人。うちはうちです。
漫Uだって持ち越しになってるじゃありませんか。
おまけにあっちは逆転される可能性だってあるんだよ。
その点、うちはまだマシですよ。
タコ社長だってまだトップって言い張ってる言ってたでしょ。

明日はちょいとローマ法王にも神頼み一般拝謁に参加するんだけど
宗教的にまずい子は行かなくてもいいからね。
見た目は怖い人かもしれませんけど、法王だからね。


コメント

いまさら何を言っても言い訳にしかならないって

大人の事情っていうのを知ってる?
いろいろあるんですよ。勝てばいいってもんじゃないんだからね。

別に負けてやろうと思ってピッチに立ったわけではなかですけどね

あらやだ。まだ2試合あるのに最終戦なんて言ってるわ。ホントに数をかぞえるのが苦手ねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/893-24fe617b
なかのひと
