スポンサーサイト 


あ~あ。やっちゃった 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

やっぱり言霊だったじゃないのよ。

ま、アタシもまずいんじゃないかしらね~とは思ってたのよ。
口には出さなかったけど。
妖怪は休んでたとしても最近、お隣さんたら絶好調なんですもの。
おまけにGKって3メートルくらいありそうだし。

あまり大声でいえないけどさ。
どうしてスーペルマリオと戦術くんの2トップにしなかったのかしら。
子供だから青黒の芸風に染まってないプレッシャー関係ないでしょうに。
えるにゃん戦術くんの2トップは機能しないってば。
別に仲が悪いっていうんじゃなくて、
単 に 機 能 し な い の 。
長い間カントクやってる割にわかってないわね~

で、ローマは勝ったんでしょ?
これでますますスクデットの行方が不透明に・・・
あ、いけない言霊だったわ。
デキがのんきな事を言うから悪いのよ。

スポンサーサイト

コメント

ちょっとちょっと!
ぼくはスタンド観戦だったんだってば!なんかやな言い方じゃないのさ。ぷんすか!

  • [2008/05/05 00:32]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

途中で怪我して抜けてやったのに、もうちょっと頑張れないのか。あと、ムサイ。カラッちは3メートルもないぞ。2メートル半くらいだ。

最後のFKは蹴らせてもらえるかと思ったとですけどね~

もぅ崖っぷち観戦はいやよ~

幸福の女神は前髪しかないんだって。だからここぞって時につかまないと、逃げられるんだってよ

おいコラ!オレらスペイン語もわかるんだぜ。どの口が言ってんだ黄紙ゲッターが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/892-5285c866
なかのひと
