 


頭冷やしてお口にチャック 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban105100.jpg

隣の坊主頭が好き勝手抜かして言ってるって?
わざわざ告げ口してくれなくたって
思いっきりニュースに出てますから知ってます。
私だって文字を読むことくらいありますよ。ハッハッハ

本当にねぇ。元青黒に出るとみーんな悪口言いまくるからね。
モラちゃんにさんざ世話になってそれかよと。
なので言わせておけば?と思って。
紫の君を含めてご意見はさまざまですからね。
私まで騒ぐとプロレスみたいでしょ。だからお口にチャックなんだよね。

だいたい青黒は元からエレガントから程遠いチームなんですよ。
見た目とか。芸風とか
少々小汚い戦法だろうが、勝って3ポイントとりゃいいんです。

ピッチに立つ11人はほぼ決めてますけど、デキをどうしよっかなーと思ってるところです。
デルビーに負けてもスクデットは取れるとか雑音に左右されないように
今日は勝ちに行きますよ。
こーいうシチュエーションで勝ちきれないのが青黒の芸風とか言わないように。
言霊だからね。言霊。





コメント

オレ様ナシでも勝てるって見せてやれや。ただいまオレ様はユーロに向けてリハビリ中だからな(タメ口)

自分は何も悪口なんか言った覚えがないのに・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/891-97d10c16
なかのひと
