 


息子がミラニスタ言うな 

touban1.jpg
:マテ吉
materazzi_touban.jpg

んまぁ予測どおりだが裏大耳ファイナルって言ってもいいくらいだな。
今回はペナルティナシでのスクデット争いだから
デルビーに勝って決められたら最高だな。

オレんちの息子?
相変わらずミラニスタだ。カカーのユニフォーム着てるよ。悪かったな。
さすがにそれでメアッツァに来るのは禁止しといた。
オレの息子で赤黒ユニはまずかろうよ。

残り2試合でスクデットを取ればいいんだけど
やっぱりデルビーで勝って終わりたいね。
あっちは最近好調だからな。負けられないね。



コメント

ダビ坊がミラニスタって世間様は皆知ってるから。
それよか今日の当番はオレだったはずじゃねーのか。

バンビーノがミラニスタなのはいいんだよ。問題はだな。笛を吹くアイツだよアイツ。

あのー、当番は実力行使で決まっとるとですから、待ってるだけじゃ回ってこんとですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/890-86016f55
なかのひと
