 


ただいま絶好調 

touban1.jpg
:フリ男
73719.jpg


フリ男です。
今シーズンはリーグもヨーロッパも好調で
自分でも驚くとです。
得点ランキングに名前が載ったとですし(喜)、
カピタンと間違うヒトも減ってきたとです。
フル出場はできんでも、チームに貢献できとるとですから
とてもうれしかね。
なので、そろそろカントクのプラン二つ
・マンチョ現役復帰計画
・なんちゃってカピタン右SB作戦

白紙に戻してほしかとですがねぇ…

ところで、最近あちこちで
フリ男のゴールパフォーマンスがばらばらだと指摘されるとです。
今までそんなこと、言われたことなかったとです。ただ、
「ガッツポーズがぎこちなくて萌えとか言われたときには
こりゃまずいと思ったとですよ。

確かに、今まで、これとかあれとかいろいろやったとですが、
どれもしっくりこんとですねぇ。
かといって毎回ユニ脱ぎしてたんじゃ、そのうち累積で試合に出られん
ようになってもいかんとですからねえ。
誰に習えばよかとですかねぇ。シュート練習より難しかとですよ。


コメント

フリ男の場合、時間かかりすぎやし、ユニ脱ぎはやめとき。あれは一瞬で脱がなあかんねん。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/89-27c054b2
なかのひと
